2016年01月06日

もう返済するお金が底をつきました

ヤミ金からお金を借りてしまい、専門家に対応して貰ったが脅迫の電話が止まるか不安

そんな方も多いでしょう

相談
ヤミ金からお金を借りてしまい元金以上の返済をしてきましたがもう返済するお金が底をつきました。
私が借りてる業者は極悪ヤミ金の部類だと思います。
返済日になると今日は何時に振り込むんだよ!!と、はなっから脅してきます。
今日完済の36000円振り込むと言うと、無理だね!!と言われ、完済さえさせてくれません。
もうこのままでは一生終わらないと思い、初めて支払いは出来ないと言いました。
そしたら凶変しました。殺すぞ、俺を誰だとおもってんだ!!ヤミ金の帝王で、子分も沢山いるからな!!子分に家まで行かせるからな!!と。
もう震えが止まりませんでした。でももう好きにしてくれと思い今日弁護士の先生に受任してもらいました。
そしたらすぐその場でヤミ金に電話をしてくれました。
その先生が電話をしては罵倒なやり取りがありヤミ金が電話を切る。
それを30〜40回は続けたでしょうか。途中先生が怒鳴る事もありました。
最後はヤミ金が電話に出なくなりました。
まだ闘いはスタートしたばかりですが…(明日凄い嫌がらせは覚悟です)

でもこの方々が良かったかは分かりません。

<引用元:https://www.bengo4.com/shakkin/1041/b_173959/>

専門家が直接業者に連絡を取って対応しているので、我慢する期間は必要でしょうが良い対応でしょう

なにも言わずに払い続けているといつか返せなくなる時は来るので対応は早い方が得です。


闇金被害解決の強い味方!専門家が相談を受け付けます
ヤミ金解決のエストリーガルオフィス
闇金の問題解決ならエストリーガルオフィス

闇金で困った時は今すぐ相談ダイヤル(通話無料)へ
0120-566-276
↑電話番号をタップすると掛けられます

posted by yamikinsoudan at 15:59| 被害事例 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

