2015年10月13日

利息が払えなくなってネットで弁護士を探して依頼をしました

ヤミ金から借りてしまい、利息が払えなくなり取り立て被害を受けている

業者から脅迫を受けて不安になっている方は非常に多いです。

相談
ヤミ金二件からお金を借りてしまい、利息が払えなくなってネットで弁護士を探して依頼をしました。
弁護士さんが言うには元金以上にお金を払っているから、もう払わなくて良いですよと言われました。
私が電話にでなくなってからヤミ金から、脅迫メールが来ました。
「お前の家行くからな」「払うきがあるなら電話してこい」「払わなかったら近所に片っ端から回収電話をする」などの脅迫メールがきました。
ですが、未だに近所さんの所には脅迫の電話などいっていないようです。
そこで質問です。これはただの脅しでしょうか?
もう1つ質問です。弁護士が介入したことで諦めたのでしょうか?
自分が借りたのが悪いですが、毎日夜も寝れません。

<引用元:https://www.bengo4.com/shakkin/1041/b_390427/>


直接取り立てるというほぼ脅しです。

実際に出向いてしまうと自分が逮捕されるリスクがあるので、ヤミ金業者はほぼしません

しかし電話での嫌がらせはしばらく続くのでそこは覚悟するべきでしょう


闇金被害解決の強い味方!専門家が相談を受け付けます
ヤミ金解決のエストリーガルオフィス
闇金の問題解決ならエストリーガルオフィス

闇金で困った時は今すぐ相談ダイヤル(通話無料)へ
0120-566-276
↑電話番号をタップすると掛けられます

posted by yamikinsoudan at 18:12| 被害事例 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。