2015年03月12日

自分の友達が闇金の出し子しているようです

闇金業者は自分自身で口座に振り込ませたお金を引き出しに行かないそうです。

そこで使うのが出し子と呼ばれる人間です。

出し子はあまり闇金を知らない人間をバイトとして雇ってお金を引き出しにいかせ、
自分に足が付きにくいようにする役割のようです。

中には出し子も闇金の被害者だというケースもあります。

相談
自分の友達が闇金の出し子しているようです。
本人は最初気安く出し子のアルバイトを受けてしまったみたいですが
その後紹介者に借金を負わされたり
その借金を闇金業者に解決してもらうつもりだったのが
さらに闇金業者の方からも借金を負わされたりしてるみたいです。
友達本人はこのままだと家族に被害が行くかもと毎日怯えています。
自首する覚悟もあるようなので
闇金との関係を切って借金のことも解決して家族に被害が行かないようにしたいと思っています。
こんなに都合よく行きますか?
自首して家族や友達本人が被害が行かないように出来ますか?
自首したとして大体どの位の罪になるのでしょうか?

<引用元:http://www.bengo4.com/hanzai/b_330259/>

闇金との関係を持ってしまうとこのような被害に巻き込まれてしまう事もあり得ます。

闇金の被害にあってしまったらまず専門家に相談しましょう


闇金被害解決の強い味方!専門家が相談を受け付けます
ヤミ金解決のエストリーガルオフィス
闇金の問題解決ならエストリーガルオフィス

闇金で困った時は今すぐ相談ダイヤル(通話無料)へ
0120-566-276
↑電話番号をタップすると掛けられます



posted by yamikinsoudan at 18:06| 被害事例 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。