2015年02月16日

知らない会社名義から6500円程度が振り込まれていました

自分の口座に知らない業者から入金が来ていた

これはよく言われる押し貸しといわれる詐欺業者の手口です。

相談
去年6月、知らない会社名義から6500円程度(もっと端数は細かい)が振り込まれていました。
なお、普段その口座はカードのみの使用のため記帳した、今年2月に判明いたしました。
取り急ぎ銀行に知らない入金がある旨を伝え、数日後返答で、相手の電話番号のみを教えられました。
「それで終わりですか?」と聞いたところ銀行側はそれ以上のことはちょっと…いわれてしまいました。
なお、インターネットで振込み会社名 闇金と検索した結果。
ヤミ金の可能性がないとは言えない会社のようで…。
もちろん今まで消費者金融を使ったことは一度もありません!
その口座はメインバンクで、最近も生活費等の引き出しでお金を引き出していますが、6500円以上はあります。
記帳するのが遅かったので気づかず生活費を下していましたが。
これは違法ですか??
また、その口座にこれ以上不当な入金があって利息を請求されるのも困ります。
振り込まれたとゆうことは口座番号がバレているとゆうのも怖いので、その口座を解約してもいいものでしょうか?
取り急ぎ私にできる対処方法等があれば怖いので教えていただけないでしょうか…??
とても不安です。今のところ利息の請求も何もありませんが…
不安で仕事に集中できません。
6500円のみを残し、その口座の振込み停止など、できるのでしょうか?
電話番号や住所がもうバレていて嫌がらせ等は起こりますか?
被害はまだ振り込まれた事実のみです。警察が取り合ってくれるとも思えません・・・。
これだけしておけばとりあえず安心とゆう状態にしたいのですが・・・どうすればいいのかわかりません。
解答よろしくお願いいたします。
乱文でわかり難い所があるかもれませんが、おねがいします。

<引用元:http://www.bengo4.com/shakkin/1041/b_322568/>

今請求が来ていなくても今後来ないという保証はないので、
入金されたお金は取っておく方がよいかもしれません

業者から問い合わせがあった時は専門家に相談すると問題が起きても解決しやすいでしょう


闇金被害解決の強い味方!専門家が相談を受け付けます
ヤミ金解決のエストリーガルオフィス
闇金の問題解決ならエストリーガルオフィス

闇金で困った時は今すぐ相談ダイヤル(通話無料)へ
0120-566-276
↑電話番号をタップすると掛けられます



posted by yamikinsoudan at 11:36| 被害事例 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。